今日より明日はイイ日になるさ

一日一歩、明日をヨリヨクしていく日記

貧困脱出!今日より明日はもっと。。

はじめまして ブログ初心者 いや むしろ PCさわりながら何かをすることが ほぼはじめましての Binkun と申します


学もなく、文章能力も低いわたくしですが、心と時間に余裕がある方はみてやってください😢


タイトルのように わたくし 現在きつきつの貧乏人認定状態でこのブログをたちあげました。
妻子持ち、貯金0、昨年20年以上務めた会社を4月に退職、持ち家売却(残債■■■■万)、カード返済が多く、滞り、債務整理しておりましたが、家の残債が上乗りし自己破産を予定しております。

老いた両親に月々借金をしながらなんとか去年の11月に就職が決まったものの給料は前職より減、返済だけでマイナスの日々。。

上記みて引かないでください。。
いろいろと人生で分岐はあり、自身の決断で今に至ってはおりますので、頭は切り替わっております!
今日より明日をイイ日にするため、これからの時間を大切に、家族との時間、チャレンジしてみたかった副業、新しいことをいっぱい始めて
今までよりも満たされた生活をしてやるーーー!
と、妻と子供たちの笑顔を原動力に、勢いでこのブログも開設しました 笑
(前職は家族時間が非常に少ないお仕事だった為これだけでも辞めた価値あり👍)

これから実践した副業のこと、日常のこと、時にぶれて趣味の話など綴っていけたらと思っております💴🎥👷


また、このブログをとおしてアドバイス、教示いただけることあればいろいろ教えていただきたいです!
同じような悩みある方いれば共闘いたしましょう!


このブログをとおして未来の自分に

出会いに感謝
ストレスフリーな日々
本当の自分に
おめでとう


最後まで初ブログ読んで頂きありがとうございます
正直、ブログ読んだことないし、触れたことないです。
PCも前職で少し触っていただけです。。
文章の成り立ち、これ投稿したらどう載るんだろうとか、加工の仕方もまったくわかりません。。
その成長も見て行っていただければと思います